Forever-Reon's-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/7(日)オフ予定

<<   作成日時 : 2011/08/03 18:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと…久々の執筆なんですが今週末にオフの予定があるので詳細だけになりますすいません><;

取りあえずオフの予定は此方…
11:00    ラウンドワン横浜駅西口店に集合

11:30    ボウリング開始

17:30まで  ボウリングが終了次第、17:30頃まで自由時間

18:00    夕食(

夕食終了後  電車で上星川駅まで移動、温泉(

20:30頃   横浜駅到着、解散

〜持ってくるもの〜
・名刺
・お金(¥5000〜6000位)
・ラウワンのカード、割引券(あれば)
その他必要なものの用意をお願いしますm(__)m

〜参加者〜
・Reon(@ReonCiel)
・ソルト君(@salt2007)
・氷雨君(@hisame502 )
・ユータス兄さん(@U_TAS)
・しき君(@shaldra)
・銀君(@lugia_love )
・コークスさん(@icecavechant)
・オノ君(@with2214 )
・アロウ君(@elmsfeue)
・若葉君(@wakabakenta)



お昼ですが、ボウリング場持ち込みOKのようなので、マックなどで買うか、予め済ませておいてください!
自由時間の時に食べるのももちろんOKです!

もし早めにラウワンに着いたら、私(Reon)にメールで連絡お願いします。
中で遊んでても大丈夫ですが、11時近くになったら、入口にて皆で待機できるようスタンバイしてください。

そして集合時間なんですが、11:30にはボウリングの申し込みが終わり、スタート出来る状態にしたいので、遅くとも20分までには集合できるようお願いします。

後ボウリングと夕食は予約をするため、友人は誘わないようにお願いします><;

当日、皆で集合写真をどこかで撮る予定です♪


何かありましたら、Reonのメアド、skype、twitterのDMなどで連絡ください!

いよいよ今週末!皆で楽しい思い出作っちゃいましょう☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

8/7(日)オフ予定 Forever-Reon's-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる