Forever-Reon's-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならアイルランド、ただいま日本…。

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、無事に日本に帰ってきました!
地震のせいで土曜日に乗るはずだったロンドン発成田行きの飛行機が欠便になってしまい、ロンドンのホテルにて1泊し、日曜に飛行機に乗って月曜日に帰国、というアクシデントに見舞われたけど、それ以外大きな支障は無く、思い出をたくさん残してアイルランド研修を終えることができました。

何だかんだあったけど、終わってみればあっという間だった…。
研修が始まった当初は色んな事で不安一杯で、四苦八苦の日々だったけど、1週間もすれば毎日が過ぎるのはあっという間で、最後の週に至っては1日1日が今までの半分位に感じるほど・・・

正直、実が詰まった6週間であったことは確かだけど、何か物足りない気もする…。

でも、あくまでプログラムの1つであり、終わればまた日本で就職に向けて勉強頑張らないといけない故、改めてこの経験をこれからに活かせたら、と思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

さよならアイルランド、ただいま日本…。 Forever-Reon's-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる